Top
子守話6 ベーグルわ・わ・わ
テーブルの上に わっかがひとつ なんだろなんだろ

ゆびわにしては 大きいし
うきわにしては 小さいし
なげわにしては 穴が小さいし
てんしのわにしては ぶあついし

くんくんとはなをちかづけてみると いいにおい
どうやら これは たべるもの
「それはベーグルよ」とお母さん
そのわっかには とてもおにあいの いい名前
ベーとのばして グルッとまるめて
ベーグルひとつ できあがり

大きな口をあけて いただきます
外はこんがり 中はもちもち ふしぎなパン
ゆびわも うきわも なげわも てんしのわも すてきだけど
おいしくて おなかいっぱいになる ベーグルが
わっかの中で いちばん すき


◆いまいまさこカフェ日記2008年02月12日(火) マタニティオレンジ235 好きなものがいっぱいに掲載。
[PR]
by imaicafe | 2008-02-12 16:19 | story