Top
子守話54 ニュースたま
きょうもたまちゃんはほいくえんでたくさんあそんだもようです。
トイレもしっかりできて、おむつは1まいですみました。
♪ニュ〜スたま

たまちゃんはばんごはんのおでんのウィンナーひとりで3ぼんもたべました。
おデブよほう、いちだんとよこにおおきくなるでしょう。
♪ニュ〜スたま

たまちゃんとママはビーズのおもちゃであそびはじめましたが、
ママのほうがむちゅうになって、たいくつしてしまいました。
♪ニュ〜スたま

たまちゃんはまちくたびれて、はやくねようよとなきました。
ねむかったのでおふろもはみがききもやめました。
♪ニュ〜スたま

それでは きょうはここまで。たまちゃんはたのしいゆめをみて、
あしたのあさはママと「つばさ」をみるよていです。
♪ニュ〜スたま


◆いまいまさこカフェ日記2009年04月13日(月) 子どもそっちのけで親が夢中に!アイビーズに掲載。
[PR]
by imaicafe | 2009-04-13 11:53 | story