Top
カテゴリ:heart ( 6 )
Carter's JustOneYearのハートのスタイ
f0043282_2036893.jpg誕生日祝いに届いたハートのスタイ。Carter’sというアメリカのアパレルメーカーのJustOneYearというブランドのもの。もちろんわたし用ではなく、娘用。こんな洋服があったら着てみたい。デザイン負けしてなくて、肌触りもGOOD。
[PR]
by imaicafe | 2007-02-14 20:34 | heart
Baby Jane cacharelのハート服
f0043282_22271326.jpgf0043282_22272332.jpg先日Baby Jane cacharel(ベイビー・ジェーン・キャシャレル)新宿丸井店に行ったときに「ハートが好き」と話したら、「2月にハートが入るのでお知らせしますね」と店員さん。お知らせを受けて店に行ってみれば、たちまちハートを射抜かれて、コートとベビードール風ブラウスを連れて帰ることに。さらに、お会計のときにハートのベルトと目が合ってしまい……なんて危険なお店。
[PR]
by imaicafe | 2006-02-28 18:22 | heart
イマージュのハート・トート
f0043282_016240.jpg学生時代から愛用している神戸発・通販ブランドのイマージュ。カタログが届くと、毎回気に入ったページを折りながら眺めるのが楽しみ。A4サイズがすっぽり入る打ち合わせ用バッグを探してたら、打ってつけのハートのトートを発見。消費税込みで9000円ちょっと。
[PR]
by imaicafe | 2006-02-24 00:15 | heart
551蓬莱のハート豚まん
f0043282_1533935.jpg地球上でもっとも好きな食べ物のひとつ、551蓬莱の豚まんが大好きなハートの形になって年に一度バレンタインデーにお目見え。噂は聞いていたけど実物は見たことなかった。「どんなのか見てみたい」と小中学校の同窓会サイトに書き込んだら、中3のとき同じクラスだったはるちゃんから今朝宅急便で到着。豚まんに敷く竹の皮(っていうんだっけ)がハート型になっていることに感激。
[PR]
by imaicafe | 2006-02-14 01:51 | heart
スペインのハートミラー
f0043282_2314567.jpg会社の同僚が「今井ちゃん、ハートのもの好きだったよね」とくれたスペインのハートのミラー。買ったもののお部屋のイメージに合わなかったそう。わたしの部屋にはぴったり、しっくり。いつかお礼をしなくてはなりません。あ、鏡の中にもハートが映ってます。
[PR]
by imaicafe | 2006-01-31 23:14 | heart
いまいまさこカフェ ギャラリー【heart】
f0043282_12444181.jpgハートのもの集めています。これまでのコレクションは、いまいまさこカフェ ギャラリー【heart】にて。今後追加があれば、こちらのブログにのっけます。
[PR]
by imaicafe | 2005-10-01 12:42 | heart