Top
<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
北浜・停車場のガトーショコラ
f0043282_11443350.jpgf0043282_11444717.jpg『子ぎつねヘレン』のロケ地・網走から汽車に揺られて北浜駅へ。駅舎の中にある『停車場』でケーキセットを注文。その場で泡立てた生クリームを添えていただくガトーショコラは思いがけないおいしさ。汽車を模した店内から見えるオホーツク海の夕陽もごちそうでした。くわしくは日記にて。次回は自慢のフレンチのフルコースと食後のデザートを味わってみたいもの。
【軽食&喫茶 停車場】 ◆北海道網走市北浜無番地 JR北浜駅内 Tel.0152-46-2410 ◆営業時間:AM11:00~PM8:00 火曜休
[PR]
by imaicafe | 2005-06-24 19:38 | cafe/sweets/bread
ラ ビスボッチャ(LA BISBOCCIA)の食後のデザート
f0043282_1854399.jpg銀座で劇団浪漫狂のお芝居『ピカレスクpp行進曲』を観た後、陽気な気分を引っ張って広尾のラ ビスボッチャへ。何を食べても味にパンチがあっておいしい。、行ったことないけど、イタリアな気分。食後のデザートも豪快に。オーナーは大のサッカーファンとのことで、わたしたちが帰った後はテレビ観戦会となっていた。
[PR]
by imaicafe | 2005-06-03 20:53 | cafe/sweets/bread